渋谷で宝探しゲーム

img_9214

男女の顔のイラストが印象深いビジュアル、これってなに。

14102303_10210303967616649_2551638385009466507_n

工事現場の仮囲いです。

いま、渋谷エリアでは、バウムが制作した
「ものすごいクリエイティブな」ビジュアルを、仮囲いとして見ることができます。
原画は、バウムとつながりが深い米国・ポートランド在住のアーティスト。
さて、このビジュアル。街のどこにあるのかな。
渋谷エリアを訪れたらぜひ探してみてください。2カ所ありますよ!

そして、このビジュアル、こんなところでも発見しました!
160803_greenz_banner1

バウムとも仲良しのgreenz.jpで、9月12日(月)の夜、
「暮らしの価値を上げる遊びと仕事 ~ものすごいクリエイティブな、
渋谷の未来を考える~」というイベントが開催されます。
※詳細はこちら

「デザインとものづくり」「食とまちづくり」の2セッションに分け、
ゲストたちと渋谷の未来を考えるとのこと。ヒカリエ8階です。

そしてそして、このビジュアルは電車広告としても見ることができるんです!

14202611_880090095425444_8696593406591663072_n

東急東横線、東京メトロ副都心線に乗って、この広告のある車両に乗ったら
めちゃめちゃラッキーです。奇跡です。
その日ずっといいことありますよ(きっと)
だって1台しか走ってないから!

渋谷を中心に、街でWEBでいろんなところで見ることができる、このビジュアル。
ここにあったぜ!っという報告、どしどしお待ちしています。
見つけた人には、ドドンと激レアプレゼントをあげちゃうかもね。