食欲の秋にはチア!

みなさんこんにちは。
少しずつ、秋が近づいてきましたね。

みなさん秋と言えば、何を思い浮かべますか?
もちろん私にとって、秋といえば、食欲の秋!
美味しいものが多くて、ついつい誘惑に負けてしまうこの時期、
定期的に続けられる運動があればなあ、と思うのです。

丸の内朝大学で開講される「丸の内チアダンスクラス」は、
そんな人におすすめしたいクラスです!

DSC00765

チアダンスは、チアリーディングのアクロバティックな動きではなく、
ダンス部分を独立させた、誰でも簡単に始められるスポーツ。

さらに、このクラスでは単にカラダを動かすだけでなく、
チームワークはもちろん、いつでも明るい気持ちを持てるチアスピリットまで学ぶことができるのです!!
(講師のゆっきー先生は熱でダウンしていてもメールの語尾に☆をつけてくれます)

DSC04689

チアダンスというと、女性が中心のスポーツに思われがちですが、
丸の内朝大学のチアクラスには、男性も多数参加しているんです。

DSC00753

13524465_1175859242478052_6268984571608099297_n

最終発表に向けて、練習するだけでなく
自主練や反省会という名の飲み会や
おそろいのユニフォームを作ったり・・・
とにかくパワフルで、かなり濃い3ヶ月を過ごせることは間違いありません。

ただのクラスメイトじゃなくて、きっと良い仲間に出会えるはず!

1472636472J28D30WN1REbvOg1472636470

そんなチアクラスは現在申込受付中です!
▶︎詳細はこちら

お仕事前に、ひと汗流せば、さわやかな気持ちで出勤できそうですね。
食べすぎちゃってもプラマイゼロ。(かもしれない。)
みなさんぜひご参加ください〜!!